私の気持ちからの「ふくらはぎは第二の心臓!」

2019.11.30

寒くなってもう師走ですね。

50歳を過ぎると1年が本当に早いです。

一度しかない人生を満喫して死ぬ直前に「幸せな人生だった。」と思えることを目標に「今を生きています。」

今日はいつも仕事の事で気持ちがはち切れそうなくらい頑張っているのでブログしかやりません(笑)

前ZOZOの社長の前澤さんの貯金通帳凄いね!

預金残高が1000億円!

絶対に死ぬまでには抜かします!!

「何を言ってるの?」

「現実を見なよ!」

「そんなにお金を貯めてどうするの?」

とか言われたことが有りますが、私が1000億円貯める事が出来たら脚で悩んでいる人、ダイエットできなくて困っている人の殆どが幸せになっていると思います。

日本で特許取得したので私には脚に悩みがある人を救わなければならない使命があると思ってます。

 

ふくらはぎは第二の心臓って知ってますか?

意外と知らない人が多いです。

ふくらはぎは脚のつま先まで行った血液を上半身に戻す役割も持ってます。

ふくらはぎのケアは健康寿命を延ばすためにも凄く大切なんですよ。

ふくらはぎを温めると血流が良くなり基礎代謝が上がり冷え性や浮腫みも取れると言われています。

もし画像の様な悩みがあるときは自分のふくらはぎが健康かチェックしてください。

2019年9月3日のブログのチェック表を見て下さい。